2010年07月20日

急に猛暑!

2010072013560000.jpg
梅雨が明けたと思ったら毎日暑いですね〜(~_~;)

ここのところ、黒のこのポーズは夏の定番になってきました..
もう野生じゃ生きていけない...笑
posted by Keiko at 14:00| 神奈川 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

足クセ



このブログ、動画は見れたっけ...?

足に注目です。
posted by Keiko at 11:16| 神奈川 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一歳になりました♪

2010071210550000.jpg
早いものです(^_^;)
それらしい病気や怪我もなく無事一年が経ちました。

マイペースに最近やっとつかまり立ちも始め、サークルの柵でよいしょと立ち上がって「どうよ?」と言わんばかりの笑顔で振り返る。
手を握るとよちよちと歩いてます。
私も殿もすっかり親バカです。笑

ベビーベッドから布団に移り、大人サイズのど真ん中(下寄り)に寝かせても夜中に頭側から頭がゴロンと床に落ちて泣く程の元気な寝相で、日々元気に育っとります。


最近になって今さらながら(?)のGREEデビュー。
若の寝待ちや起き待ちにちょうどいい時間つぶしになってついハマり気味...笑
posted by Keiko at 11:11| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

