2005年12月30日

前半戦終了!

なかなかコメントも返せずすいませぇん(;^_^A

年末〜年始にかけての本社勤務、前半が終了。
実質二週間ほどで完成した新社屋への引っ越し含め、
合間に本社エリアに残してたお客さん訪問、
お世話になっている神社での餅つき手伝い、
社用車の洗車、
フォークリフト遊び...(笑)
そして今日、我が社に欠けてる「男手」として引っ越しを手伝ってくれた業者さん達も参加の忘年会を終えて、
結局持ち帰った年賀状は手着かずのまま、地元帰りの前半を終えました...
残すは今年を象徴するビッグイベントのカウントダウンライブに向け、明日には千葉への途につきます...今年出会えたみんなとの年越し、楽しみにしています!

明日(今日?笑)の新幹線は爆睡やろなぁ〜(;^_^
posted by Keiko at 01:12| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多忙すぎ〜!(笑)
おれも明日から新幹線でバイト先にかようかな…、いや、俺は買い取った船で三重に行く…(情報がこんがらがっておりますm(_ _)m)。
Posted by シングスありた at 2005年12月30日 17:22
何とか慌しい年末年始も乗り切りました…笑
またしばらくぼちぼち行きますか〜(^ ^)v

Posted by ライザー at 2006年01月10日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

フォークリフト
Excerpt: フォークリフトフォークリフトは荷物を運搬するための特殊自動車。主に工場や倉庫、ホームセンターなどの倉庫型小売店、貨物駅、港湾などの構内で荷役作業に使われる。.wikilis{font-size:10p..
Weblog: 自動車事典
Tracked: 2006-01-03 18:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。