2010年03月04日

パワーオブラブ?

2010030319020000.jpg
殿の不在が多い今週末、思いきって若と2人で里帰り。
普段のお買い物は殿が請け負ってくれてますが、おかずを少し作り置きしておこうと、たま〜に使うネットスーパーで食材やおつまみを調達。
殿が帰って..

「あれっ?..あっ...」

そう言って立ち止まった殿の手には、
「たまにはこんなのもいいか」
と珍しく購入したおつまみと同じ袋が。笑
店の仕入れに立ち寄った業務用スーパーで見つけて買ってきたんだとか..
こちらもこういうスナック系はめったに買わないのに、よりによって同じ日に初めて買う同じものを。笑
しかも2人とも同時に見つけた6袋入りと10袋入りを迷って10袋入りを購入。
また「つまみ」てのが私達らしいと2人で爆笑。
我が家ならではのパワーオブラブ?笑


ちなみに私が買ったもうひとつ「柿の種」は
「これもあって迷ったけどやめたんだよ!」
だって。

惜しい?!笑
posted by Keiko at 14:20| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ びっくりです。
会社帰りに東京駅で一人一杯をやる時の
つまみがこのつまみなんす!

100円なので小型バージョンですが。
えびせんがうまいっすね!

高級感がありますよ!
今夜もやってきました(笑)

のんべのゆう

Posted by ゆうパパ at 2010年03月05日 22:30
ご無沙汰ですっ(^^)
奇遇ですね〜〜♪笑

また一杯..やりたいですねぇ
(^_^)/□☆□\(^_^)

Posted by keiko at 2010年03月05日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

